温泉水99お試し感想の口コミ!

美容にも健康にもいいおいしい水が飲みたいなぁと思っていました。

いつもはクリタのおいしい水200を飲んでいるのですが、
たまには浮気~ということで、ずっと飲んでみたかった
温泉水99」を注文。

温泉水99

よく美容雑誌やTVなどでモデル・女優も飲んでいることが紹介されている鹿児島垂水温泉 火山帯の地下から湧き出ている温泉水の「温泉水99」。

美容と健康にいいと言われている理由は、PH(ペーハー)がにんじん、きゃべつ、ばなな並みのアルカリイオン水だということ。

そして、クラスター値が最小クラスだということです。

クラスター値とは、水の分子の大きさを表し、数値が小さいほど粒が細かいので味がまろやかになり、体にも吸収されやすいというわけ。

でね、さらに面白いのは、どうやらこれ、油と混ざる水らしいです。
水道水と油を混ぜると完全に分離しますが(まあ、当たり前だよね・・)、これは自分で乳化して白く濁るんだって。
どうすごいかは良く分からないけど、何だか面白そう(笑)

その上、この水にクリップなんかを入れていてもさびないんだって。
体もさびるからねぇ・・・中から効くかしら♪

ということで、寝起きのいっぱいにいいかなぁ~って思って
朝一これをコップ一杯飲む習慣にしています。

普通のアルカリイオン水と違うと感じた点は若干ほわっっとくる味があること。
硬水のあのガツンと来る感じとは違うんだけど、きも~っち癖があるかな。
ほら、温泉を飲んだりすると、何か成分の味がしますよね。
それをほんの少し感じます。

楽天で購入ができますが、結構人気商品みたいで売り切れが続出してるようです。(また何かで報道されたかな^^;)
気になる人はチェックしてみてくださいね。

「温泉水99」公式サイト楽天でも購入可能

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です