佐伯チズさんのコットンクチコミ感想

最近「ソニープラザ」にはまっているともすけです(笑)

ついついあそこに行くと、何かを物色して買ってしまいます(;´▽`A“

昨日は「佐伯チズさんプロデュースのコットン」を買いに行きました♪

佐伯チズのコットン

この美肌師「佐伯チズさん」プロデュースのコットンは、ローションパックのお手入れにぴったりなお肌に優しい天然コットンだけを使用し、毛羽立ちを抑え、ふんわりとした適度な厚みがあるので、簡単に4~5枚にはがすことが出来る便利なコットンです。

佐伯チズでございます!」を読んでからずっと欲しかったんですよね~

お値段は600円と少し高いかな!?と思ったのですが、30枚入りだし、普通のローションパック用のシートが10枚で300~400円と考えると、逆に安いって思ったり♪

使ってみての感想ですが、不器用ともすけには5枚には裂けなかったぁ~ヾ(;´▽`A“
4枚には簡単にさけましたよ!

一般的なおなごなら、普通に4・5枚に裂けると思います
(苦笑)

毛羽立ちが少しあるかなぁ・・・と思いましたが、貼ってはがす時には顔に張り付くこともなく、何の問題もありませんでした。

ただ、大判のコットンをローションで湿らせるので、小さく畳んでいくのが少し面倒かな。
逆に、ローションパック用シートよりかは広げやすいので、
楽チンかとも思ったり♪

ソニープラザ」だけの販売だと本には書いていた気がしましたが、楽天でみてみたところ、楽天のソニープラザショップ
(そんなショップあったのね^^;)でも売っていました。
(送料もぱっとみ同じみたい)

丈夫な箱に入っているので、コットンがぐちゃぐちゃにならず、部屋に置いておく使い勝手はいいなぁと思いました。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です