イプサ オプティマムバランス ステインアイブロウ購入

本ページはプロモーションが含まれています。

IPSAイプサ)から新発売された
イプサ オプティマムバランス ステインアイブロウ
を購入♪
(イプサ商品紹介ページはこちら

オプティマムバランス ステインアイブロウは、セルフタンニングの染色効果で、メイクを落としても消えない、フェルトペンタイプのアイブロウライナーで、眉が薄く、存在感がないといった悩みに対応し、自然な眉毛が描けるというもの。

つまり、自分でする眉のアートメイクって感じなのかな。
3日程使用していると、徐々に色が着いていくみたいです。
ただ、止めると消えるようなので、使い続ける必要があるのが難点(笑)

2000円程度だし、とりあえず試してみようと思って購入しちゃいました♪
店員さんによると、今の売れ筋だそう。

さあ、ここで問題。
では、なぜ商品写真がないのか・・・

・・・・・

・・・・・

それはね・・・・夜ご飯を食べたお店に落としてきたから(ぼそっ・・)

いつもこんなですいません(;´▽`A“
で、一緒に貰ってきたサンプルは袋に残っていたので、
そちらのみ紹介(笑)

明日引き取りに行くので、商品と使ってみた感想などを紹介しますね~(苦笑)

帰りに寄ったドラッグストアでお気に入りの
スティーブンノル ハイドロリニュー ヘアマスク」を購入。

30%OFFという驚きのお値段だったので、2つ買おうかと思いましたが、旦那ちゃまがいた手前、1つで我慢しました( ̄  ̄;)

dinos ディノス ダイエット サンプル

購入時にスーパースリムプログラム 「パーフェクト ボディ」 シェイカー付き(1箱)のサンプルを貰いました♪

これ、高いのねぇ・・・
2週間の集中ダイエットで14食分¥9,800(税込み)つまり、1袋700円ナリ。
7種類の味があるみたいだから高いのかな。

前に「パーフェクト・ダイエット・プロ」でダイエットした時には2キロちょい痩せたけど、正直、3種類の味で2週間過ごすと、最後の3日がつらかった・・・(笑)

値段が2週間分6,000円で考えると味と効果に期待大♪
まあ、1回分じゃ痩せないだろうけど(苦笑)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です