山盛り無料サンプル♪

本ページはプロモーションが含まれています。

コスメスキンケアって、いくら評判口コミが良くても自分には合わなかったり、香りがダメだったりということがありますよね。

そういうことを避けるためにも、ともすけはなるべくサンプルを貰って試してから買うことを心がけています。
まあ、なんだかんだいいながらも、主婦根性なので、タダならもらおう精神も強いわけで・・d( ̄  ̄)

まあ、事情によりもらえなかったり、なかったりということはありますが、あの小さい小瓶を眺めているのも結構楽しかったりします(笑)

最近も一度に多くのサンプル請求をしたのですが、ここ2・3日でこれだけのサンプルが届きました!

スキンケア 無料サンプル
スキンケア 無料サンプル

これらは全部「化粧品☆コスメ無料サンプルマニア」で紹介していたものです。

以前、取材の時に、余りに多くのサンプル品があるので、驚かれたことがあります(笑)
その時、我が家の一番大きな机に全部並べて見たのですが、なだれのように崩れ落ちましたからね(苦笑)

ちょくちょく使っては行くのですが、自分の愛用コスメと並行してだと、なかなか減らなかったり(^^;)

それでも、貰っただけですごく得した気持ちになるサンプルが大好きなのです♪

それと同じように、トライアルセットも好きだったりします。
普通に買うよりお得だし、それが新たな出会いになったりもするので(=´▽`=)

今では愛用品の仲間入りしたマーガレットジョセフィンだって、最初の出会いはトライアルセットでした。

最近だと「すいか石けん」が新鮮だったかな。
知ってます?スイカ石けん。

オセロの松嶋さん?(色の白い方です)が使っているということで話題になった石けんなんですけど、この石けんが試せるトライアルセットはすごくおしゃれで見ているだけでニンマリしちゃうの。
スイカ石けんお試しレポートはこちら)

今我が家には、まだ開封されていないトライアルセットが3つほどあるので、使うタイミングを狙っているところです♪

話はずれちゃいましたが、みなさんも、無料サンプルでお得に行ってみてくださいね~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です