セルローラーでセルライト対策

本ページはプロモーションが含まれています。

ソニープラザ」でセルライト対策として衝動買いした「セルローラー
IKKOさんが愛用してるってお勧めしていて驚いた!

セルライト除去マッサージ

ソニープラザで714円(税込) と安かったので試してみようと思ったのですが、家に帰って楽天で見てみると590円・・・
送料考えると安く買ったけど、なんだか悔しい(笑)

これは、40個の突起が付いたセルローラー。
要するにセルライト除去するためのマッサージ機というところです。

カロリー制限やエクササイズではなかなかなくならないセルライトを凹凸ローラーでしっかり刺激してマッサージしましょう♪と書いてあるので、やらざる終えません(笑)
お湯につかりながらの使用もOKなのが便利。

で、早速昨日ゴリゴリ痛いくらいに使ってみました♪

・・・・

内出血してる(涙)

というのも、ともすけ、ぶつけた記憶がないのにあざができる程のあざキラーだったりします(;´▽`A“

母もそうなので、完全に遺伝なのですが、そのことを忘れてゴリゴリやりすぎましたね・・・

逆に考えれば効くってこと?!(笑)

お風呂は子供と一緒に入っているので、なかなか入浴中にセルライトマッサージなんてことはできませんが、入浴後すぐに「ヴェレダ ホワイトバーチ・セルライトオイル」をヌリヌリしながらマッサージしています。

セルライト除去に効果があるといいなぁ~(^▽^)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です