特別な時に飲みたい美肌ドリンク「ドクターG1」

本ページはプロモーションが含まれています。

日中に長時間外にいる事が何度かあるので、日焼け対策に美容ドリンクを注文してみました♪

ドクターG1美容ドリンク

ドクターG1
という初めてみた美容ドリンクだったのですが、キャンペーン中で、1134円が送料込み500円ということだったので、即購入。

「カムカム」に含まれるビタミンC(レモンの50倍と言われる)が豊富なので、即効性もあるかなぁ~と思ったのもポイント。

コエンザイムQ10とかも入っているので、総合的に美肌効果も高そう♪
でも味はどうなんだろう・・・絶対すっぱいだろうなぁって思ってました。

で、飲んでみてびっくり!!
あれ?味がしない・・・

昨日中華料理を食べすぎたこともあるのかもしれませんが(笑)、微妙に酸味があるかなぁ・・・という程度。

ほぼ無味に近いんじゃないかなぁ~(味覚音痴だったらすいませんσ( ̄∇ ̄;))

でも、お陰で飲みやすいし、これなら飽きることなく続けられそう!
あ・・・でも値段見てそれは無理なことに気が付いた(笑)

ドクタージーワン10日分 3,780円(本体価格:3,600円)
うひょ・・・1ヶ月続けると1万円かぁ(;´▽`A“

特別な時にといったところでしょうか。
あ、でも1本378円する美容ドリンクが送料無料で3本500円って考えると安いですね♪

試しに1本飲んじゃったので、後はお出かけする日の勝負ドリンクとして使ってみよっと。

ちなみに、この「ドクタージーワン」は1本でL-カルニチンとコエンザイムQ10の1日理想摂取量を体内に取り込むことが可能で、レモンの約50倍ものビタミンCを含む果物カムカムや健康維持・美肌に効果があるといわれるマカなども配合されています。

ドクターG1

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です