毎日の美容のための食生活の習慣

本ページはプロモーションが含まれています。

ともすけは朝食はコーンフレーク、そして、ご飯は発芽玄米と決めている食生活の習慣があります。

多分誰でも「食事には味噌汁がないとイヤっ!」っとか何かあると思いますが、ともすけはこの2つがないと、食事をしたという気持ちになりません(笑)

フルーツグラノーラ

普段はフルーツグラノーラに玄米フレーク(ケロッグが多いかな)を混ぜて食べています。
玄米フレークだけだと甘みがなくて、甘いものが食べたくなっちゃうのです(汗)

最近では、おやつにチョコレートも取り入れるようになりました。
というのも、ず~っと我慢して来たんですよ。チョコちゃん(笑)

そしたら、ともすけが好んで食べているカカオ分の多いチョコレートにはダイエット効果があるって、あるある大辞典でやっていたので、我慢せずに食べちゃうことにしました(^-^)

妊娠中ということもあり、カロリー摂取も控えているので、チョコレートダイエットというほどチョコレートを食べてはいませんが、甘いものを食べているという満足感がたまりません♪

発芽米は「ファンケルの発芽米を食べています。

なかなか習慣つけるということは難しいことですが、慣れてしまえばそれが普通になってくるので、苦もなく続けられるようになります。

ちょうど今そういう習慣についての本を読んでいるのですが、これがまた難しいことを勧めていてね(^^;)
5時に起きるとか(爆)

でも、そういう考え方で行動をするという選択肢もあるんだなぁと思うと、何だか新鮮で世界が違って見えるところが不思議です(^-^)

FANCL 通販限定『発芽米 お試しセット』1.5Kg 1,170円相当→特別価格 780円

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です