美肌ドリンク ドクタージーワン

本ページはプロモーションが含まれています。

ドクターG1」ですが、ついに2本目を飲んでしまいました♪

残りはあと1本です(涙)

doctor.g1(ドクタージーワン)

1本目は味見で飲んじゃったので、残り2本は何かの時に。。。って思っていました。

で、昨日、子供と日中の炎天下の中お出かけしたので、
日焼け対策として飲みました。

翌日肌の調子が良かったのは、新しいトライアルセットを試してみたからか、それとも、このドリンクのお陰なのか・・・(謎)
まあ、焼けなかったし、お肌の調子も下がらなかったので、
ヨシとしよう!

というのも、普段なら日焼け止めをして出かけるのですが、
ボディー用の日焼け止めをちょうど切らしてしまい、今時期に買うのもイヤだなぁ・・・と思って買ってなかったんです。

だからといって、何もしないで日中外に出るのは恐いので、
出かけたときの塗りなおし用に使用していた、シートタイプの日焼け止め「
ニベアの日焼け止めシート
」を使用しました。

ニベア 日焼け止めシート

でもこれ、所詮は塗りなおし用ですね(汗)
1枚で両腕と胸元程度といった説明がありますが、いちから肌に塗ろうとすると、とても足りなくて、そんなに広範囲には塗れません。

2枚で両腕が塗り足りないなぁ・・・という程度。
ともすけは、塗ったほうが日焼け止め効果が高そうという思い込みがあるので、たっぷり塗る派だからかもしれませんが、何だか勿体無いのでとりあえず上半身の2枚で出ている部分を全部塗りました。

やっぱりこの手のタイプは、手を汚さず塗り直せるので、持ち運びには便利ですが、外出時に全身に使用しようとすると、勿体無いですね(笑)

★「ドクターG1」今だけ1134円が送料込で500円!スキンケアランキングをチェック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です