グラスオールのトライアルセットお試し口コミ感想

グラスオール」のトライアルセットを使ってみました♪

グラスオールトライアルセット

このグラスオール化粧品、中村 江里子さんがおすすめしているトライアルキットなんですよ。
グラスオールのトライアルセットは、送料は無料ですが、
1890円とちょっと高めのトライアルセットだったので、
購入するのにすっごく悩んだのですが、シャンパン酵母が入っている化粧品ということで、高級エステ効果がある?!と勝手に解釈して購入(笑)

ほら、スパとかで、シャンパン風呂とかってありますよね。
なので、美肌効果が高いのかな~って思って♪

まず、届いてみて最初に思ったのは、大きめサイズのトライアルセットだったということ。

グラスオールトライアルセット

これを見てもらっても分かるように、一番左が無料でもらえるタイプのサイズ、真ん中が同じく2000円程度の中島香理のクリスタルジェミー「トライアルキット」、そして右側がグラスオールのトライアルセットです。

大きいですよね。
1週間分のトライアルとなっていましたが、これ一週間以上はゆうに持つとと思います。

感想ですが、可もなく、不可もなくといった感じでした(;´▽`A
というのも、中身によって、いい悪いがはっきりしてたから。

分かりやすく記号で評価していきます。
・オイルクレンジングジェル(クレンジング) △
・クリーミーエステソープ(洗顔) ◎
・ローションエッセンス(化粧水) ○
・コンクエッセンス(美容液) ○
・ディープモイスト(クリーム) ○

といった感じです。
クレンジングがなぁ・・・イマイチ。

乳化しにくいオイルクレンジングジェルだったので、きれいに落ちた感がなく、ダブルクレンジングしないと。。。といった感じです。

その代わり、洗顔料はセットの泡だてネットを使って、
キメ細やかな泡が簡単に作れたので、もっこもこの泡洗顔は気持ちがいい♪

化粧水は肌に乗ると水のようなサラサラな感じではなく、
しっとりと顔がヌルヌルする感じ。

たまにこういう質感の化粧水がありますが、この手のタイプって翌朝の肌状態がツルッツルになったりするんですよね。
まさにそんな感じでした。

美容液は、顔に乗せると若干アルコールの香りがしますが、
しっとりタイプ。
クリームは、普通といった感じです。
そして、何と言っても特徴だったのが、ライン全部にバラの香りがするということ。

正直なところ、ともすけフローラル系の香り、強くないんです・・・
なので、香りが気になったんですよね。
逆に、フローラル系の香りが好きな人には癒し効果があっていいかもしれません。

ライン的にしっとりなので、これからの季節には重宝するかもしれません。
翌朝の肌状態はすごく良かったんですけど、せめて柑橘系だったらなぁ(苦笑)

ともすけの様に、特定な香りが得意でない人には、2000円程度のちょっと高めのトライアルセットを選ぶなら、「クリスタルジェミー)」か「(すいか石けんが試せるニナファーム)」の方がおすすめかな。

★「グラスオール」のトライアルセット詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です