美的最新号が届きました!

本ページはプロモーションが含まれています。

美的」の最新号(美的11月号)が届きました!
っていうか早くない?!23日発売のはずなんですけど・・・(苦笑)

定期購読で雑誌をお安く購入!」でも紹介したのですが、やはり発売日前に届くのが嬉しい♪(こんなに早く届くのは始めてですが^^;)

美的 最新号11月号

いつもの茶封筒ですが、封筒が分厚かったので、「VOCE」とかも一緒かな?!と思ったのですが、付録でした♪

美的 最新号11月号

付録になっていたのは、ヘアーバンドと、
・クリニーク「ターンアラウンド コンセントレート」
・クラランス「マルチR ファーミング アイクリーム」
・AYURA「ヴァイタルシナジスト(クリア)」です。

もちろん、一番期待していたのは、アユーラの「ヴァイタルシナジスト」
これは、くすみがちでざらつきが気になる肌に、下流のクリアリングポリマーでマッサージする事で、肌の血行を促してくれます。

使用後は透き通るようななめらかな肌になるということで、楽しみにしていました♪

「ヴァイタルシナジスト」には3種類あって、てかりや毛穴がきになる肌にには「カーミング」、そして、かさつきがちではりのない肌が気になるなら「アクティブ」。

ともすけは肌の色命なので、くすみやざらつき用のクリアが付録になっていて一番使ってみたかったのです♪

アユーラの「ヴァイタルシナジスト」は、マッサージというよりも、洗顔もできちゃうので、日ごろのお手入れの1つとして組み込みやすいのも高ポイント!
クリアの現品パッケージもピンクでかわいいし(〃^-^〃)

早速使ってみたので、次回レポートしますね!
にしても、何でこんなに早く届いたんだろう・・・?

■ともすけが利用している「お得な定期購読紹介記事」はこちらです。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です