ミナト製薬くわの葉青汁をお試し評価

ミナト製薬株式会社のクワ青汁をお試ししてみました。
青汁の無料サンプルももらえます♪

ミナト製薬くわの葉青汁お試しセット

青汁といえば、ケールが一般的ですが、この青汁、「くわ青汁」というだけあって、くわの葉を使っています。

というのも、桑の葉は他の野菜に比べても豊富な栄養を含んでいるようで、ケールと比較すると各種ビタミンや食物繊維などの栄養素、カロチンやγ-アミノ酪酸(ギャバ)、クロロフィル等の有用成分、SOD活性などが多く含まれているようです。

ケーる青汁と桑の葉青汁成分比較
        ~ミナト製薬株式会社HP画像をいただきました~

くわの葉青汁の方が栄養価が高いとあれば、試してみない手はないっってことで早速注文♪

くわの実青汁お試しセット

シンプルな梱包で、無駄なもの&すぐごみになる商品紹介冊子などがなく、かなりの好印象(笑)

あれ、嫌いなんですよね~

本当に商品が欲しけりゃ、どんな手使っても必死に探すから、そんなにパンフレット入れないでよ・・・って思っちゃいます。

青汁を飲んだ感想ですが、栄養価が高いだけに、苦いのかと思いましたが、全然そんなことはありませんでした。

ごく普通の粉末青汁です。

ともすけも、子供も牛乳で割って毎日飲んでいるものなので、これといって他の青汁との違いはなかったかな。

ただ、栄養価が高いのに、ケールなどの青汁と同じように楽しめると考えれば、すごくいいのかなぁ~とも思いました。

14袋で送料込み1000円なので、体調の崩しやすい、この季節の変わり目にはいいと思いますよ。

ミナト製薬株式会社クワ青汁

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です