XAFFAサファ プラチナナノコロイド ジェルクリーム口コミ

サッファ プラチナムゲルクリーム」のお試しレポートです。

XAFFAサファ プラチナナノコロイドローション ジェルクリーム

XAFFAサファ プラチナ ジェル クリーム
相変わらず、このどぎついオレンジ色には驚かされます(笑)
効果がありそう!というのか、下品というのか・・・(爆)

このジェルクリーム、「多元素ミネラル温泉水」と「白金ナノコロイド」、「アスタキサンチン」「コエンザイムQ10」などの人気成分が配合されています。
コエンザイムQ10や白金ナノコロイドは知ってるけど、アスタキサンチンって何?って思ったのですが、最近人気が出てきているビタミンEの1000倍以上の抗酸化成分なんだって。

このジェルクリームは、どぎついオレンジ色なのですが、それがこのアスタキサンチンの色なんだとか。

(サファ)プラチナムスキンローション」の方は、さっぱりとした使い心地ながら、お肌は潤うという印象でしたが、こちらのジェルクリームは、しっとり潤って、後から浸透するという感じ。

何ていうのかなぁ・・・なかなか浸透しないなぁ~と思って顔に乗せ、少し時間がたって肌を触ってみると、あれ?浸透してる!といった感じ。(分かりにくい?)

う~ん、手で伸ばしている時にすぐ浸透する感じはないけれど、少し時間をおいて肌を触ると肌に浸透して潤ってるので、化粧をした日なんかは重ね塗りしてさらに浸透させるといったところです。

相変わらずの大量使いなので、すぐには浸透しにくいのかな?!
でも、ほんのり固めのジェルを顔の上でクルクルしていると、やわらかくなって来て、すっと浸透する感じは快感かも♪

浸透してからの肌の調子はすごく気持ちがいいし、何しろお買い得なので、しばらくの間はこれを使い続けてみようかと思っています。(やっぱり金なのか・・・?!)

■「プラチナムゲルクリーム」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です