ファンケルジューススタンドの美肌ジュース

本ページはプロモーションが含まれています。

ファンケル青汁
で有名なファンケルのジューススタンドに行きました。

ジュースバーなど、フレッシュジュースのお店は、前を通りかかると、必ず入ってしまうスポットでもあります(笑)

このファンケルのジューススタンドは、ファンケルハウスに隣接され、フレッシュジュースや人気の青汁に、お好みに合わせてサプリメントが無料でトッピングできます!

ともすけは青汁のジュース割りか、お肌にいい美肌ジュースを注文します。
昨日は4つの果実のさわやか豆乳でMサイズが200円、Lサイズ300の美肌ジュースです。

ビタミンアミノ酸などの栄養バランスにすぐれたジュースで、オレンジ・りんご・パイン・ピーチ・人参が入っています。

ファンケルジュースショップ

この美肌ジュースにさらに美肌サプリメントをトッピングします♪

トッピングはダイエット効果のあるものや美肌効果のあるものなど、8種類程度から選べます。

お店の人に聞いてみたところ、販売されているタイプとは違い、専門の工場で作っているみたいです。

美肌のダブル効果で肌はプルプルになったことでしょう~♪

目の前にケール青汁のサンプルがあったので、すかさずもらえるか聞いてみたところ、本日から販売開始のサンプルだそうで、フライングでしたが、もらってきました(笑)

ファンケルケール青汁

家に帰って飲んでみたところ、結構苦味が強ぉ~い!
飲みやすいように牛乳で割って飲むのですが、それでも結構苦めでした。
うぅ~効きそう!

ちょうど通販限定2週間分の青汁が1960円相当が1450円と26%オフ中(シェーカー付き)を実施中なので、気になる人は試してみてくださいね。

ちなみに、ファンケルジューススタンドでの青汁価格が100円なので、同じお値段で自宅で試せるのが嬉しいですね♪

ファンケルがいいなぁ~と思うので、返品制度がしっかりしてるところ。
万が一気に入らなかった場合、ファンケルの送料負担で返品が可能です。

青汁に苦手意識がある人も、これなら安心して試すことができますよね~

野菜不足のあなた!FANCL【青汁】がお得に試せます♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です