ニナファームすいか石けんトライアルセットお試し評価

ニナファームジャパンすいか石けんニナファームすいか石鹸はこちら)を注文して以来、すいか石けんの虜のともすけです♪

もともと、洗顔料や石けんが大好きで、変ったものを見ると試したい衝動が抑えられません(苦笑)

ニナファームのすいか石けんも、TVでオセロの松嶋(色白の方)が「ニナファームのすいか石けんがめっちゃいい~」と言っていたので、1度試してみたいと思っていたもの。

そのすいか石けんのトライアルセットがあると聞いて早速試してみました。
(その時のスイカ石けんレポートはこちら

すいか石けんがなくなってから、現品などを購入していましたが、今回ニナファームから大き目のすいか石けんが入った新しいトライアルセットが登場したとのことだったので、両親に頼んで注文してもらいました♪

注文したのは「アクティアージュ アンサンブル デュオ」のトライアルセットです。
(追記:11月10日~12月31日の期間限定、ここからお買い上げの方のみ10%オフ!!
相変わらず、スタイリッシュでおしゃれなニナファームのスキンケア。

ニナファームすいか石けん トライアルセット

ニナファームすいか石けん トライアルセット

「アクティアージュ アンサンブル デュオトライアルセット」の内容は、
・サヴォン アンべリール (すいか石けん)
・アクティアージュ ローション エフェクティブ(化粧水)
・ポーチ
・泡立てネット  です。

ちなみに、このアクティアージュ ローション エフェクティブは、
洗顔後、これ1本だけでお手入れが完了する化粧水です。

ゲルじゃなくて、化粧水1本っていうのが画期的ですよね~

すいかエキスだけでなく、今注目のプラチナナノコロイドなども配合されています。

すいか石けんのサイズも、「すいか石けんお試しセット」よりも大きくなり、すいか石けん現品の半分のサイズとなっています。

ニナファームすいか石けん トライアルセット

今回新商品だったので、トライアルセットを頼みましたが、
すいか石けんの現品でもよかったかなというのが正直な感想。

すいか石けんの良さを知らないひとは、普通のニナファームのトライアルセットの「すいか石けんお試しセット」の方が安いし、スキンケアのラインが色々試せるのでおすすめです!

さて、このニナファームのすいか石けんの一番の良さですが、すいか石けんレポートでも書いたように、泡パックができることです!

普通のパックを首やデコルテまで使うと、ちょっと勿体無い感じがしますが、すいか石けんと言えども、結局は石けんの泡なので、た~~っぷりつけることができます♪

そして、効果が絶大!
くすみなんて吹っ飛びます。

何と言ってもすいか石けんの泡は弾力・フワフワ感がものすごいんですよ!
多分この良さは口で言っても伝わらないので、次の記事ですいか石けんの泡のすごさを画像と動画で紹介するので、そちらで見てみてください。
ホント、すごいから。(ニナファームすいか石けん紹介記事はこちら

すいか石けんは、敏感肌やアトピーでも大丈夫な優しさもポイント!
泡が目に入っても全然痛くないんですよ。

ニナファームのトライアルセットは、ちょっとお高いセットなので、すいか石けんの現品からいきなり頼んでも後悔しない商品だと思いますよ~

ニナファームすいか石鹸

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です