ニナファームのすいか石けんがすごい!

ニナファームのトライアルセットを購入して以来、使っているすいか石けん。(ニナファームすいか石鹸)
今では、週に2度のニナファームのすいか石けんの泡パックが欠かせません。
くすみが取れて、ぱっと肌が明るくなるんですよ。
次の日の朝、鏡の前に立つと違いがはっきり分かります♪

このすいか石けんは、肌が敏感な時やアトピーの人まで安心して使うことができるので、妊娠中も使い続けていました。
もちろんトラブルはなしでしたよ!

すいか石けんの一番の特徴は、泡パックができるということ。
色々泡パックが出来る石けんを試してみましたが、すいか石けんが1番です!

なんといっても泡がふわふわで、弾力があり、泡パックをしていても泡がだれてきません。

普通の泡パックができる洗顔は、2・3分放置しているうちに泡がなくなってきたり、垂れてくるのですが、ニナファームの石けんではそういうことがありません。

すごくもこもこの泡ができます。
ニナファームすいか石けん トライアルセット

逆さまにしても落ちません。
ニナファームすいか石けん トライアルセット

ニナファームジャポン公式サイトでは、泡立てネットの上で15~20回ほど転がすとなっていますが、5回くらいで十分な泡ができます。

余りにいい泡なのですが、写真では良さが伝わらないと思ったので、動画で見てみてください!(すいかせっけんの泡ムービー動画はこちら

ネットリした泡と弾力がすごいでしょ~!
エロ画像じゃないから安心してみてね(苦笑)

ニナファームがアトピーでも大丈夫な石けんだなぁと思うのは、泡が目に入っても全然しみないということ。
この点でも、安心して泡パックができるところだと思います。

気になる人は1度見てみてくださいね~

ニナファームすいか石鹸

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です