マーガレットジョセフィン ジャパンでお買い物

本ページはプロモーションが含まれています。

お気に入りの「マーガレットジョセフィン ジャパン」で
マーガレットジョセフィンのシャンプー
を先日また大人買い♪

マーガレットジョセフィンジャパン シャンプー

ともすけは、マーガレットジョセフィンのシャンプーが一番のお気に入りなので、まとめて購入しています。

これは詰め替え用なのですが、お値段なんと1袋2500円とお高いのです・・・それをキリよく1万円分(笑)

で、買ったあとで気が付いたこと・・・
今キャンペーンを実施していて、購入金額によってプレゼントがもらえるんですよ・・・(もう少し早く知っていれば・・・)

で、悔しいので新発売されたトリートメントを初めて購入しました。

マーガレットジョセフィンシャンプー

まだ使ってないのであれですが(笑)、すっごい期待しています♪
1度使ってみたかったはみがき粉も一緒に購入しました。

マーガレットジョセフィンシャンプー

マーガレットジョセフィンって、シャンプーも有名だけど、色々な香りがある歯磨き粉やブレスパレットも人気なんですよね。
32種類の香りがあるんですよ!

今回注文したのは、「コーラ」「ビターチョコレート」「トロピカルパイン」「モンキーバナナ」の4種類の歯磨き粉。

合成界面活性剤が含まれないということで、子供も安心して使えますし、ギフトにもおしゃれです♪

で、これが3150円以上の購入でもらえるサンプルです。

マーガレットジョセフィンシャンプー

結構大き目の歯磨き粉とボディーソープです。
なぜパッケージが裸の男女?!と疑問です(笑)

今マーガレットジョセフィンでは、ともすけが今回購入したトリートメントと、お気に入りで大人買いするシャンプーのお試しセットを販売中!

315円で美髪になれるチャンスですよ!
この機会に試してみてはいかがでしょうか。


マーガレットジョセフィン

これらのは、楽天のマーガレットジョセフィンショップでも購入が可能ですが、315円のお試しセットがないのと、値段も正規販売店と同じなので、ともすけはいつも、正規販売店で購入しています!
スキンケアランキングをチェック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です