エスプリークで大人かわいい☆

本ページはプロモーションが含まれています。

エスプリークのルージュスタイリッシュを購入しました。

エスプリーク

ワタクシ、スキンケアはかなり気合入れているのですが、コスメに関してはずっと同じものを使っていたりしてウトイです(汗)

コスメってネットからじゃ色味がよく分からなくて、買うのが難しいですよね。
子連れでデパートとかウロウロしにくいので、結局同じものを買い続けてしまうんですよね(汗)

そんなともすけですが、ジェマ・ワードの「おとな。but カワイイ。」というCMに惹かれて、エスプリークのルージュを見に行きました。
あのドールフェイス近づきたくてね(^^)

でも、このエスプリーク、ドラッグストアでも割り引き対象外なんですよ・・・
ドラッグストアに売ってる化粧品が安くならないなんて、何かみょ~~~~に損した気分(苦笑)

見るだけ~と思って探ってみたのですが、これがまた余りにいい発色だったのと、唇がぷっくりするんですよ~♪

ねっとりとしたテクスチャーで、すっと伸びるし、グロスっぽいのに持ちも良さそうに感じました。

でも、本当にねっと~~りしているので、テクスチャーが苦手な人もいるかもしれません。

で、衝動買い・・・(笑)
散々悩んで購入したのは、OR220なのですが、PK820とほとんど色は変わりませんが、若干オレンジとピンクの違いがある程度。
この2色が人気みたいでしたよ~

家に帰って楽天でチェックしてみたところ、定価よりもちょっと安くなっていました♪
(やっぱり楽天で買えばよかった^^;)

口紅が苦手なので、ルージュといいながらもグロス使いができるエスプリークのルージュスタイリッシュがこれからは活躍してくれそうです(^-^)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です