草花木果口コミ体験談 その後・・・

本ページはプロモーションが含まれています。

独断と偏見で選んだ私のベストコスメ透肌マスクジェル
(⇒草花木果トライアルセットお試しレポート

またしても、草花木果の現品購入しちゃいました♪
草花木果トライアルセットを購入して以来、草花木果だけは切らしたことがありません(笑)
公式サイトはこちら⇒草花木果・透肌マスクジェル

草花木果口コミ体験談

ちょうどキャンペーン中で、200円OFFしてたのよぉ~
割引額はそれほどよかないけど、すごいのはこれ。

なんと、この草花木果の透肌マスクジェル350万本突破キャンペーンだったのです!

350万ってどのくらいの数値か分かります?!

CDで言うと、Le Coupleのひだまりの詩や今井美樹のPRIDEが120万枚。
え?古い?(最近な気がするのにぃ・・・もう10年前^^;)

もといっ・・・平原綾香の「Jupiter」なんかも100万枚突破しています。
100万とは、そのくらいの認知度のある数字なのです。

んで、この草花木果の透肌マスクジェルは350万本突破。
こりゃすごい事だと思うんだよなぁ。
だから、このキャンペーンに乗っかってみた(笑)
(本当はストックもあったんだけど^^;)

草花木果の透肌マスクジェルのトライアルセットは1260円(送料・税込み)なので、まだ試していない人は使ってみるべし!

現在は透肌スキンケアトライアルセットがリニューアルして新しくなっています。
新透肌スキンケアトライアルセット口コミ体験談はこちら

肌に伸ばした時のちゅるちゅる感とゆずの香りが心地よい♪

ちなみに、トライアルセットと透肌マスクジェル現品の大きさはこのくらい。

草花木果口コミ体験談

一応毛穴美容液になっていますが、肌のキメも整えてくれるので、化粧ののりも良くなります(^^)

草花木果・透肌マスクジェル詳細はこちら
⇒同じゆずの香りの草花木果のスキンケアはこちら草花木果 ゆず(ハリ肌乾燥)
草花木果トライアルセットお試しレポートはこちら)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です