オルビス プチシェイクダイエット リトライ!

本ページはプロモーションが含まれています。

オルビスの安田成美のCMを見ていたらまた試したくなってしまったプチシェイクのダイエット。(プチシェイク詳細)
(チョコ食べ過ぎちゃって・・・バレンタイン恐るべし^^;)

前回はオルビスのダイエットで人気の「ミックスピーチ・パイン&マンゴー・ミックスベリー」のお試しセットを注文。
(前回のオルビスプチシェイク口コミ体験談

今回は同じプチシェイクの味違い「ストロベリー・オレンジ・みつりんご」のプチシェイクを体験。

オルビス プチシェイク ダイエット 口コミ体験談

っていうかこのプチシェイクのお試しセット、何度でも注文できるのが嬉しいーーーー!!
しかも安いし♪
1個でも送料無料なんだよ。

メール便でもなくって、ちゃんと宅急便で届くし。
送料だけでも元が取れないでしょーオルビスさん、
ちょっと心配(笑)

しかも、昨日注文したのに、今朝届いてびっくり(笑)
ダイエットしたくなった時にすぐ始められるって大きいと思う。
じゃないと、する気がなくなったり、なくなったり、なくなったり^^;

写真はフレッシュストロベリー味。

オルビス プチシェイク ダイエット 口コミ体験談

フルーチェみたいなトロトロ感、伝わるかなぁ。。

オルビス プチシェイク ダイエット 口コミ体験談

このオルビスのプチシェイク、3日分なので、効果はあれとしても、味は超絶品!

つい最近、12000円もするダイエットシェイクを試したけど、オルビスのダイエットはその1/10の値段で100倍はおいしい♪

粉末のダイエットシェイクしか試したことない人には、1度は試してみてもらいたいなぁ縲怩ニ思えるダイエットシェイクです。

オルビス プチシェイク詳細はこちら

⇒前回のオルビスプチシェイク口コミ感想体験談

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です