ラッシュのシャワージェルが貰えちゃう?!

本ページはプロモーションが含まれています。

lush japanラッシュでプレゼント実施中ですよ!
⇒髪様公式サイト(終了しました)
LUSH(ラッシュ)でずっと気になっていた、生パックのお試しセット「フレッシュフェイスマスクお試しセット」がインターネット限定で発売されてたんですよ。

で、髪様のサイトを見に行ったところ、ラッシュ製品をお買い上げという条件はあるのですが、購入してアンケートに答えると、全員にシャワージェル250gをプレゼント♪

何のシャワージェルかは書いていないのですが、ラッシュのシャワージェル250gだと2000円はしますよね縲懊€懊€・br>それが注文するだけでもらえちゃうなんてラッキー!!

ラッシュって基本的に割引がないので、こういうプレゼントは嬉しい限り(〃^^〃)
でも、いくら以上のお買い上げで・・・・という記載がなかったので、きっと何を買ってももらえるんじゃないかなぁ縲・br>
690円で人気の定番「天使の優しさ」を買って、2000円のシャワージェルをゲットとかもアリだったり?!

ちなみに、私が今回購入したのはインターネット限定の生パックのセット(500個限定!)です。

・ベリーお元気?
・ショコラのこだわり
・華麗なる饗宴
・人魚姫
・美味しい日曜日
・鏡よ鏡
の6種類のパックのトライアルセット。

でもねーこれ分量で割ってみるとね、損してるの。
1つ500円くらいなのが6種類なので、3000円なはずなんだけど、お値段は3500円なんだよねぇ・・・

でも、全部いっぺんに生パックが試せるなんて、そうそうないだろうから(店頭じゃありえないしね)買っちゃったよ。
シャワージェルにそそられた部分も大きいけど(^^;)

このセットだと、ラッシュの送料無料の金額(3000円)を超えているので送料は無料なのですが、クール便商品なので、210円が掛かりました。

割引のないラッシュだからこそ、こういうおまけ付きの機会を利用してみてくださいねーー

lush japan

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です