エアーメールで届くJAQUA無料サンプル♪

本ページはプロモーションが含まれています。

日本未発売コスメ「JAQUA」の無料サンプル(ボディローション)が届きました♪(日本未発売コスメ全プレ

日本未発売コスメ「JAQUA」無料サンプル

お菓子みたいに甘い香りのコスメということだったので、楽しみにしてました(^^)

日本未発売のコスメということで、エアーメールで届きますってなってたけど、「んなバカな縲懊€懊€怐vって思ってたら、本当にアメリカからエアーメールで届いたの(笑)

日本未発売コスメ「JAQUA」無料サンプル

この無料サンプルは、「バタークリーム・ピーチ・パイナップルのカクテル、ピナコラーダ・フローラルフルーティー」の香りから選べる。

ピーチを選んだつもりだったんだけど、どうやらバタークリームを頼んでいたみたい(笑)

ちょうど友人と一緒にいたので、二人でクンクンしたんだけど、キャラメルだよねーーという結論に♪

乳液みたいな感じだったから、べたつくかなぁ・・・とキャピキャピ(死語?!笑)しながら試したんだけど、時間が経つとさらっさらで驚いた。

海外コスメのちょっと不思議な香りだけど、エアーメールで届く無料サンプルは面白い。

まだサンプル配っているから、貰ってみてはーー。

日本未発売コスメ「JAQUA」全員プレゼント!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です