勝手にLUSH福袋☆

本ページはプロモーションが含まれています。

lush japanの福袋と題して自分へのご褒美を買った(笑)

LUSH JAPANラッシュジャパン福袋口コミ体験談

LUSH JAPANの箱に入った中身は限定の「愛されヘアの秘密」と題したヘアケアのセット。

LUSH JAPANラッシュジャパン福袋口コミ体験談

セットと言えども、お得なトライアルセット的なものではなく、定価(笑)
一応LUSHのロゴが入ったバッグ(ポーチ?)がついてたよ。

今見たら売り切れになってたけど、普通に店舗で買ってもバッグがないだけ(^^;)
ヘアケア内容
・ロンドンハード(シャンプーバー)
・髪様(プレウォッシュトリートメント)
・トリプルルン(リキッドコンディショナー)

パーマ&カラーの私の髪の毛は瀕死寸前。。。
おまけに、頭皮が弱くてかゆくなっちゃうシャンプーもある(涙)

今回のこのセット、LUSHの店舗で香りを下調べ。
前に、髪様の臭いを嗅いで、卒倒しそうになったんだよね。
バルサミコ酢の香りかなぁ。。。すっぱいというか何というか。

LUSHの定員さんいわく、この3つを使うと、「髪が超しっとりする」とのこと。
意外にも?!髪様の匂いも大丈夫そうだったから、購入を決意して帰宅。

だって、ネットのラッシュショップしか売ってないんだもん(笑)
お店では「み~~て~~る~~だ~~け~~」

で、感想。
言われたほどのものでもなかった(爆)

ワタシの髪が痛みすぎ?毛根死んでる?
それとも、20分放置ってところを我慢できずにすぐ流したのがばれてる?!
店員さんは、一晩置くって言ってたくらいだし。

使った量をケチったのもあるかなぁ。。
おまけに髪様って消費期限が3ヶ月と短い。

LUSH JAPANラッシュジャパン福袋口コミ体験談

届いたのが1ヶ月前のだから、2ヶ月後までに使い切らなきゃいけないし。。

今日は多めにつけてリベンジするっ!
宅急便が来ないことを祈ろう☆

lush japan詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です