口コミで人気の強敵!ヴァセリン

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeの口コミで人気があるヴァセリンをお試し♪

口コミで「クリーム部門1位」「リップケア部門5位」「ハンドケア部門4位」とかなりのツワモノ。

ヴァセリンペトロリュームジェリー口コミ感想体験談

見かけはクリームというよりも、ワックスという感じ。
ほどよい固さで何しろでかいっ!!
1番大きいサイズのを買ったので、タバコの縦くらいの縦横があるの。

ヴァセリンペトロリュームジェリー口コミ感想体験談

で、ワタシが1番保湿を欲する部分「かかと」にヌリヌリ。

・・・・

床がすべって超ーーーキケン×2!!(爆)

足に塗るのは危ない。。。
子供は決して真似しないように。

ワタシは思わず、子供を落っことしそうになった(^^;)
保湿というより、ベタベタの方が気になる。
塗りすぎたのかな。。。

塗った余りを手に伸ばしたんだけど、家のあらゆるところに指紋が付いて大変だぁね。

ただ、コスパ考えるとやっぱりツワモノ。
大きいの1個買ったら一生持つんじゃないの?!コレ。

ワタシには使い切る自信がありません(苦笑)

1番いいなぁ~と思った使い方は「リップケア」
リップ代わりにヌリヌリすると、潤う潤う♪
嫌な味もしないし優秀!

でも、男ドモにちゅーしたら嫌がられそうな感じだなぁ(笑)

そして、リップ使いだけだったら一生どころか五生は使えると思う。

試してみるなら1番小さいサイズでいいと思いまーーす。
さて、この残りをどうやって使いきろうか。。。

強敵!ヴァセリン詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です