美肌と花粉症に青みかんサプリメント!

本ページはプロモーションが含まれています。

出産をしてから目の周りにシミが出来てきたので、ビタミンC美容液でのシートパック青みかんサプリメントを愛用中。

果実堂青みかんサプリメントフルミン口コミ体験談

普段は普通のフルミンを飲んでますが、花粉症シーズンなので、青みかんフルミンに切り替え中。

どうやら、青みかんには「ヘスペリジン(ビタミンP)」というポリフェノールの一種が果皮や薄皮にたっぷり含まれていて、それがビタミンC の吸収をサポートし、花粉の季節に力を発揮してくれるんだって。

しかもこのヘスペリジンはみかんには含まれなくって、青みかんにだけ含まれるものみたい。

普通のフルミンより、青みかんフルミンの方が、青みがある。

果実堂青みかんサプリメントフルミン口コミ体験談

ワタシって、花粉症のレーザー手術をしたくらいに酷い花粉症アレルギーだから、少しでも効果がありそうなものがあれば、その奇跡に掛けてみたいんだよね(笑)

同じ青みかんのサプリメントで「青みかんの底力」や「青みかんの奇跡」っていうのもあるみたいだったけど、とりあえず、1番安く青みかんがお試しできるフルミンにしてみたよ。

ダイブ花粉症の症状も出てきたし、美肌対策と花粉症対策を兼ねてできる青みかんに期待。。。

青みかんサプリメントフルミン詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です