米ぬか美人のトライアル<日本盛>口コミ

自分が1番始めて手にとったコスメって覚えてます?

私は米ぬかの洗顔料だった。
近所のスーパーの一角にある陳列されたコスメを一生懸命眺めていた覚えがあります。

そんなことをふっと思い出して米ぬか美人 NS-Kという米ぬかの化粧品トライアルを試してみました。


日本盛が出している化粧品なのですが、最初に荷物を受け取ったのが主人だったので、「お酒が当たったーーー!」とぬか喜びをさせてしまいました(^^;)

この米ぬか美人のトライアルセット、かなり豪華です。
日本人が大好きな化粧水なんて、現品がついています♪

米ぬか美人トライアルセットの内容
●NS-K米ぬか美人 洗顔料25g
●NS-K米ぬか美人 化粧水30ml

●NS-K米ぬか美人 美容液10ml

●NS-K米ぬか美人 クリーム10g

これらのトライアルサイズに、化粧水の現品がついて3150円⇒1890円(送料・税込)

ワタシって、いつもトライアルセットを使うと、化粧水が一番先になくなって、クリームが余るんですよね。。。
だから、化粧水がいっぱい試せるこういうトライアルは嬉しい限り(〃^^〃)

日本盛の化粧品だけに、お酒な匂いがします。
米ぬかの香りというより、お酒の香りかな。

ワタシはアルコールが強い化粧品って肌が受け付けないのですが、これは問題なかったので、日本酒酵母って書いてあるし、刺激の部分だけ取り除かれているのかもしれません。

たっぷりの化粧水はシートマスクに使っています。
お酒を作る人の手って白いっていいますよね~

この化粧品のお陰なのか、シートマスクを取った時、顔がパッと明るく感じるんだよね(^^)v

そして、サンプル好きなワタシにはたまらないサンプルの数々。

日本盛の化粧品、全部お試しできちゃうんじゃないの?!ってくらいの充実っぷり♪
先着1万名のトライアルセットなので、気になる人はお早めに!

■日本盛米ぬか美人 NS-K

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です