ナチュラルアクアジェルCure(キュアー)ピーリングが失敗

久々に失敗スキンケア。。。涙。
ナチュラルアクアジェルCure(キュアー)っていうピーリング」
辺見えみりちゃんがブログで紹介してたから気になったんだけど。
ナチュラルアクアジェルCure(キュアー)ピーリングジェル

いや、モノは全然っ悪くないんだけど、使い勝手が悪すぎ(^^;)

店頭でみたら、@コスメのナンバーワン人気!って書いてあったので、ついつい買ってしまった。

ジェルなんだけど、肌に乗せてクルクルしてると液体に変化して面白いの。

液体になる分すっと流せて良さそう!って思ったんだけど、使ってみると、これが使いにくい。
だって、ピーリングって乾いた顔に使うから、使うのは洗面所でしょ。

なじませて液体になったら、服の袖から垂れて、中に入ること入ること。。。
使っていてイヤーーーって感じだった(苦笑)

洗い流した後は肌がすっごく「平」な感じがして気持ちがいい♪

でも、使っている時は垂れるの気にしてブルー(笑)

夏場なら半袖だし気にならないかな?!^^;

お風呂で使えばいいんだろうけど、顔を拭くために、洗面所に1度出てから風呂場に戻るなんて面倒なこと、私には無理だーーーショック。。。

旦那もピーリングを使うから試してたけど、液垂れのことは何も言ってなかった。
なぜ?笑

でも、このピーリングCureは成分の90%が水でできていて、グリコール酸やフルーツ酸を使った普通のピーリングと比較すると、断然、肌には優しいのね。

アースケア アクシリオシリーズ

なんかも敏感肌でも大丈夫なピーリングとして有名。
アクシリオの500円と安ーいお試しセットレビューはこちら

にきびにもピーリングってとってもいいから、優しいピーリングとしてはすごくいいものなのかもしれない。

でも、ワタシみたいに、それほど時間を掛けてられない主婦には面倒なシロモノだなぁ。。。ふぅ。
素直にアクシリオにしておけは良かったかも?!

アースケア アクシリオシリーズ

【お試し価格525円(送料・税込み)】
ワタシのアクシリオお試し口コミはこちら

ナチュラルアクアジェルCure(キュアー)詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です