富士フイルム化粧品 in 東京ミッドタウン

本ページはプロモーションが含まれています。

六本木にオープンした「東京ミッドタウン」にJunさんと行ってきました♪

狙いはnanofilt(ナノフィルト)
ワタシの超お気に入り富士フイルム化粧品が店舗出展するとのことだったので、絶対行きたかったんですよね~

富士フイルムの化粧品 口コミ感想体験談 店舗

富士フイルムのメルマガ会員にはプレゼントが配布されてるんです(^^)
それが欲しかったんですよね~だって、美肌ドリンクサプリメントやサンプルのセットなんですもん♪

ちなみにこれ、メルマガ会員の証拠提示がいらないので、口頭で言えばOK・・・ということは・・・?!
(秘)
お値段13,000円相当でした!重たっ(笑)

富士フイルムの化粧品 口コミ感想体験談

ワタシはここの化粧水クリームが酷く気に入っています(〃▽〃)
トライアルセットが気に入って、使い終わる前に現品を注文したのなんて初めてじゃないかなぁ。。

Junさんは美容液がいいーって言ってました。
ハリが出るんだって。

ワタシはまだ美容液試してないんですよね~
でも、ワタシの年だと効果は実感できないかもって(笑)←ちなみに27。

この前、化粧水をゲットしていたので、今回はクリームをゲット。

富士フイルムの化粧品 クリーム

満足したお買い物の後は、お茶しておしゃべりしてきました(〃^^〃)

富士フイルムの化粧品 口コミ体験談

浸透力がすごい富士フイルム化粧品。
しょうじき、現品はお高いので、気になる人はnanofilt(ナノフィルト)お試しセットからがいいと思います♪

【富士フイルム化粧品 関連記事】
ワタシの富士フイルム化粧品 トライアルセットルポ
(1500円のセットが今だけ1000円送料コミ!)
富士フイルム化粧品、化粧水の現品購入体験談はこちら

nanofilt(ナノフィルト)公式サイトはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です