ポーラアペックスアイの無料サンプルと肌診断

本ページはプロモーションが含まれています。

ポーラ化粧品(アペックスアイ)の肌診断結果がでました♪(⇒ポーラ
またしても、来店するのが面倒で、ポーラレディーに来てもらうことに(笑)

アペックスアイは自分の肌に合わせた成分で作られたポーラの化粧品。
その分ちょっとお高いけど、無料でサンプルもらえるって聞いたから試してみました♪

初回はお安く受けられるポーラのエステを受けても、肌診断をしてもらえますよ!

pola ポーラ アペックスアイ 口コミ体験談

せこく、いくら分のサンプルか計算したら、現品が高いだけに、3200円相当の無料サンプルだった!!
かなり細かい肌診断もしてもらえるし、これがタダならお得♪

店頭に行くのは面倒だけど、訪問でもいいし、使ってる友人に聞いたら押し売りとかもないみたい。

1つが1万円近くする化粧品をタダで試せるチャンスなんて、そうそうないから楽しかった♪

アペックスアイの無料サンプルの内容。【】は現品価格。(高ーーい!)
・クレンジング 【9000円】
・ウォッシュ(洗顔料) 【9000円】
・ローション 【9800円】
・乳液 【10000円】
・メイクアップベース 【7000円】
・ファンデーション 【10000円】

何しろ1番驚いたのは、肌診断の結果。
ワタシ。。。敏感肌みたい(苦笑)

pola ポーラ アペックスアイ 口コミ体験談

結構、何を使っても大丈夫だったんだけど、一応子供産んだ後だからかな~敏感になってるんだって。
自分の肌の意外な所に気が付けたのが大きかった。

こちらアペックスアイの肌診断結果。

pola ポーラ アペックスアイ 口コミ体験談

オレンジがワタシ。青が同年代の平均だって。
かなり優秀~~♪

アペックスアイを使うにしても、使わないにしても、こういう肌診断を見ると、それにあわせたケアをするチャンスができる気がします(^-^)

このお値段だと、現品を使うチャンスってそうそうないし、無料でもらえるこの機会を利用してみてはいかがでしょうか!?

ちなみに、アペックスアイの化粧水、手で試したらものすごい浸透力でした。
現品欲しうぃーーーけど、高いし買えないなぁ。。。

ポーラのこれなら手が出る!
ポーラの3240円のエステも勧誘がなくてすごく良かったです!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です