顔が平に感じた美容ドリンク「イムダイン」

本ページはプロモーションが含まれています。

すっごく高かったのに、気に入ってしまった(笑)
お試ししたのはシュウウエムラ氏がプロデュースしたサプリメントドリンク ナトロフォース フィッシュコラーゲン
です。

シュウエムラ イムダイン ナトロフォース フィッシュコラーゲン口コミ体験談

毎日飲んでる美容ドリンク「ナトロフォース フィッシュコラーゲン」ですが、結構色々な種類があるので、これ!と決めたものがありませんでしたがこのイムダインは続けたい!ってすっごく思った。

高いとやっぱり効果が違うな~とは思うものの、続けるにはお金の方が厳しかったり(^^;)
今回も気合を入れて購入したこのイムダインのドリンクがあまりに良すぎたことに、逆にショックが。。。

だって、続けるには少々厳しいお値段。
いや、少々どころか難しいお値段(笑)

1箱10本で5,460円。
高いよね~

主婦にはちょっぴり厳しいかなぁ。。だって1ヶ月で15000円も掛かっちゃうんだもん。

ここぞって時に集中して飲むしかできないなぁ(^^;)

でもね、すっごく良かった。
何が良かったって言うと、肌が平に感じたの。

何だろーキメが整ったっていうのかなぁ~この感触。
平、平、ただただ平って感じ(笑)

朝起きた時の自分の肌を触ってみて、思わず「え?!」って言っちゃったくらい(^-^)
化粧品も取っかえひっかえお試ししてるから、スキンケアの方かなぁ~って思ったんだけど、このイムダインの効果でした♪

この「ナトロフォース フィッシュコラーゲン」は、コラーゲン、ヒアルロン酸を高配合した美容ドリンクで、フィッシュコラーゲンを7500mg配合。

魚から抽出した低分子で吸収力の高い天然のコラーゲンが原料だから、はりとつやをサポートしてくれるんだって。

お!もしかして、あの平な感じはハリなのかも?!

美容ドリンクって効果と値段の兼ね合いが本当に難しいよね。。。
月に1万円以内で効果があるのが色々な意味で、1番やさしいなぁ~

ナトロフォース フィッシュコラーゲン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です