エスト メタボリックスパの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

花王のest(エスト)の「エスト メタボリックスパ」を体験してきました♪
といってもこれ、
花王エスト
から
当選通知が来ていたのですが、いつ、どこから応募したのかすら正直覚えてなかったけど、アットコスメって書いてあったから、多分そこからなはず。。。笑

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルというでっかいホテルの一室で行われました。

ワタシが当選したくらいだし、結構な人数がいると思いきや、なんと3人。

ワタシってすごいくじ運♪

estエスト メタボリックスパ口コミ体験談

エストのメタボリックスパには、ボディ用マッサージジェル「バルネオマッサージ」と入浴剤「バルネオバスソーク」があり、マッサージして入浴することによって、スリミングの効果が得られるもの。

VOCEや美的でも見かけますが、このメタボリックスパ、伊勢丹新宿店とうめだ阪急でしか購入できないんです。

ネット販売もまだナシ。

なので、ワタシも気にはなっていたけど、使えなかったんですよ。

それが5月末(だったかな^^;)に全国発売されるとのことだったので、楽しみにしてました(〃^^〃)

estエスト メタボリックスパ口コミ体験談

こちらが、エストのメタボリックスパとアクティベートサーキュレーター。
泡マッサージって言えば、分かる人多いかも?!

エストの人気商品がいっぺんに試せてラッキー☆

右がメタボリックスパ「バルネオマッサージ」 左が入浴剤「バルネオバスソーク」
お土産でもらった現品です(わーい♪)

estエスト メタボリックスパ口コミ体験談

バルネオバスソークはかわいい形をしたつぶつぶちゃんがいっぱい入ってました。
香りもすんごい!

早速家に帰って試してみたのですが、ワタシは長風呂するタイプではないのに、1時間も心地よい香りに長風呂してしまいました(笑)

estエスト メタボリックスパ口コミ体験談

お部屋からの眺めもありえないくらいに素敵なものでセレブ気分を味わってきました。
(ウン十万らしく、二度と来れないお値段ですが^^;)

estエスト メタボリックスパ口コミ体験談

全国的にも発売されて、購入できるチャンスが増えるのが嬉しいですね~

花王エスト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です