山田養蜂場の基礎化粧品 RJスキンケア 口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

スキンケア化粧品に、ローヤル ゼリーを配合した山田養蜂場基礎化粧品をお試ししてみました。
その名もRJスキンケア(RJ=ローヤルゼリーなんだって。)

山田養蜂場 基礎化粧品スキンケア口コミ感想・評判体験談

山田養蜂場の基礎化粧品には、 ローヤル ゼリーを配合した「RJスキンケア」と、ハチミツを配合した「ハニーラボ」の2つのスキンケアシリーズがあります。

私が注文したのは RJスキンケアです。(ハニーラボスキンケアトライアルセットはこれ)
山田養蜂場のハニーラボの口コミ感想!

RJスキンケアとハニーラボ、どっちにしようかかんなり迷ったんだけど、ハチミツ入りのスキンケアってたまに見かけるけど、ローヤルゼリー入りの化粧品って珍しいかな?って思ってそっちにしました。
(追記:現在、山田養蜂場トライアルの内容とパッケージが少し変わっています。)

ローヤルゼリーって言っても、ハチミツだし、あま~~い香りを想像していましたが、どちらかというと、サプリメントちっくな香りでした(ローヤルゼリーのスキンケアだからかな)

このRJスキンケアシリーズは、お肌に有用なビタミンやミネラル、アミノ酸はそのままに、生のローヤルゼリーから抽出した保湿成分のローヤルゼリーエキスを、全アイテムに配合しています。

季節的に普通肌~脂性肌タイプにしたので、さっぱり系かなぁ~って思ってましたが、ちゃんと保湿力もあり、トロトロ~っとした使用感は、この季節にぴったり!

これ、かなりのヒットーーー!!
現品欲しいなぁ~って思いましたが、もう1つのハニーラボのトライアルセットを買ってみてからでもいいかなぁとも思った、欲張りなワタシ(笑)

それにしても、この前バカをやって日焼けしてしまった顔が、美白スキンケアを使った時よりも調子がよくなったのにはびっくりしました!
日焼け=美白というのは必ずしも正しいとは限らないみたい(苦笑)

今見てみたら、このRJスキンケアって、紫外線やストレス、加齢によって低下した肌機能を取り戻してくれるんだって。
肌の回復力を取り戻すのが先決なのかな?!

ちなみに、毎回恒例のトライアルセットのお得度チェックですが、RJスキンケアは1050円(税・送料コミ)なんだけど、4300円相当だった!

セットにはありませんが、シートマスクもとっても使用感がいいんですよ^^

山田養蜂場 基礎化粧品スキンケア口コミ感想・評判体験談

ローションもエッセンスも、クリームも、スキンケアがみんな気に入るトライアルセットって久しぶりな気がします☆
山田養蜂場バンザイ!

ハニーラボスキンケアトライアルセット
山田養蜂場のハニーラボの口コミ感想!
⇒その他山田養蜂場の化粧品・はちみつ口コミ感想体験談

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です