豆乳イソフラボン化粧水 SANA(サナ)口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、化粧水をよく使うのか、一気になくなっちゃったので、ゴリ買い中です(汗)
ローションパック用として、口コミでも評判が良かったプチプラ豆乳ローションを利用中。

豆乳イソフラボン化粧水 SANA(サナ)

豆乳イソフラボン化粧水 SANA(サナ) 口コミ感想体験談

ふらっと立ち寄ったドラッグストアで、1.5倍増量中となっていたのでお買い上げ。
いつも200mlが今は300mlになってたよ♪

」って書いてある方が効果があるかな~って思って、濃い豆乳イソフラボン化粧水の方をゲット(笑)

サラサラしたローションだけど、しっかり潤うからローションパック用としてはかなり重宝しそう♪
お高い化粧水も大好きなんだけど、いっぱいつかうローションパックには向かないしね。。。

ローションパックには、安くてもたーーーっぷり使う方がいいと思うから。
今は、ローションパック用として、これとXAFFAを愛用中。

豆乳ローションって、一時期、ムダ毛予防に効果があるって話題になったよね。

その時に、作り方を聞いてやってみたんだけど、これがかなり面倒くさくて、材料買い集めたら1000円くらいにはなるんだよね。。。

結局買ったほうが楽だし、安いや~ってことになった(笑)
これからの季節には、少しでも、ムダ毛対策になればラッキーかな。

プチプラだし、顔だけじゃなくて、全身に使えると、ムダ毛効果もあっていいね(〃^^〃)

XAFFAはサファって読むんだけど、XAFFAサファスキンローションとXAFFAプラチナムスキンローションの両方持ってるんだけど、これからの季節なら普通のスキンローションがベストだなぁ。

楽天ランキング常連のXAFFAは、他につかう化粧品を全然邪魔しないからすごく便利!
あとは、メインで使う化粧水を探索しなきゃ!

■「豆乳イソフラボン化粧水 SANA(サナ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です