カリスマ宮村浩気プロデュースのアイロン

本ページはプロモーションが含まれています。

通販も好きだけど、リラックスしながらピラピラめくるカタログも大好き。

いつもは雑貨を買うことが多いんだけど、この前「ムトウ」でみつけたこれが気になってしかたがない。

これね、アフロート イオンアイロンって言うんだけど、青山の人気サロン「afloat」のカリスマ、宮村浩気プロデュースのカールアイロンなんだって。

誰よそれ?って正直思ってたんだけど、このアイロン手にとって良さに気が付いた。
髪の毛を巻く部分がセラミックになってるの。

だから、巻き巻きした後、髪が絡まないんだよね。
すーーーってアイロンが抜けるの。

ストレートのアイロンもあるんだけど、ワタシみたいなダメージヘアだと、アイロンする時に、髪がホフホフするんだけど(笑)、すーっといける気がしました。

宮村浩気のアイロン口コミ感想・評判体験談

カリスマらしい宮村浩気さんがどれだけすごい人かは庶民のワタシには分からないけど、このアイロンはいいな~と思ったよ。

楽天でも売ってるんだけど、値段は一緒だし、ムトウは送料が無料だから、1番安いと思う。

アフロート イオンアイロン H-50詳細はこちら
楽天で購入できるショップ一覧

ちなみに、このムトウ、結構お値打ちなモノがいっぱいあります。

2000円以下で買えるサンダルやパンプスがあったり♪
(しかもCancan掲載品!)

わんちゃんにサンダル食べられちゃったので、新しいの探さなきゃ☆

■「ムトウ」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です