自然の恵みから作られたサプリメント

本ページはプロモーションが含まれています。

家族がバタバタ倒れてしまったので、更新ができませんでした。
徐々に復活していきますので、ランキングなど、引き続き応援していただけると嬉しいです(〃^^〃)

さて、体調が悪くなってくると、サプリメントなどを気にして取るようになります。
今も、自分だけは倒れるわけにはいかないということで、サプリメントを思い切って変えました。

ディノスのオールネイチャーです。

dinosディノス all natureオールネイチャー口コミ感想・評判体験談

栄養補給としても使える美容ドリンク「ナトロフォース フィッシュコラーゲン(レビューはこちら)」とどちらにしようか悩みましたが、自然界の原料を丸ごと使ったサプリメントという部分に惹かれてオールネイチャーにしました。

飲み始めて1週間、とりあえず、私は倒れていないと言うことは効いている?というくらいなのですが、正直、素直に病中の栄養補給にもなる
ナトロフォース フィッシュコラーゲン」にしておけばよかったと後悔。。。笑

dinosディノス all natureオールネイチャー口コミ感想・評判体験談

見て分かるとおり、大きいの。そしてジンジャーの香りがすごい。。。(^^;)
1袋で30種類の栄養素が取れるというのはいいんだけど、袋を開けて、でっかいサプリメントを目にすると、正直なえる(苦笑)

自然界の原料を丸ごと使ってるということで、香りを押さえるために、ジンジャーを入れるみたいなんだけど、私にはそのジンジャーがきつくてね。

でも、そが逆に、科学的なものでごまかしていないと感じる信頼感を感じたりもする。

栄養ドリンクにありがちな成分表記「○○酸だとか、塩化なんちゃら」だとかというのは全くなく、原材料名には、小麦やらサーモン、にんじん、しいたけなど、食品名が並んでいる所もまた優しい感じがして嬉しいところ。

子供の看病で、寝不足でも、お肌の調子はいいのですが、これがなくなりかけたらイムダインのコラーゲンに戻そうかと思ってます。

ディノスのオールネイチャー詳細はこちら

■「ナトロフォース フィッシュコラーゲン詳細
私のイムダインお試しレビューはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です