送料コミ1000円!の無農薬野菜のお試しセット:無農薬野菜のミレー

本ページはプロモーションが含まれています。

私は美容&健康のために、手作りジュースを作って♪
ジュースレシピもこっそり紹介しているくらい(笑)
手作りフルーツジュース&野菜ジュースレシピ

ジュースを作る時に思うのが、折角、野菜や果物をいっぱい入れても、
その野菜の栄養価が高くなければ意味がない。。。

出来る限り新鮮で安心できるものを使おう!と思ってやっています。
まあ、実際は「新鮮=割高」だったりもするので、毎日・・とまではいかないけれど、できる限りの努力はしているつもり。

普段はOisix(おいしっくす)を使うことが多いのですが、最近は無農薬野菜が人気のミレーも、千葉県民として利用しています(笑)

この無農薬野菜のミレーは千葉の農家さんのお野菜を扱ってるんですよ。
で、そんなミレーの楽天市場店ですごいお得なセットを見つけました!

なんと、10点も入った野菜のお試しセットなのに、送料コミで980円!
ちなみに、通常は2,980円のセットなので、即買いレベルじゃないでしょうか?!
ミレーの野菜 送料コミ980円のお得なセット

普通にスーパーで買うよりもヘタしたら安いと思う。
そして、初めての人限定!とかせこいことも言ってません(笑)

ちなみに、セットの内容はこんな感じ。
・たまごハーモニー 6個
・大根 1本
・にんじん 500g
・じゃがいも 600g
・きゅうり 3本
・ミニトマト 200g
・小松菜 200g
・ほうれん草 200g
・ブロッコリーのスプラウト 20g
・しめじ 100g  卵を含めて合計10品!

朝見つけてすぐ注文したのですが、今見た感じだと、もう半分は売り切れになっていました。
即日完売しちゃうかも~気になる人はお急ぎで!

ミレーの野菜 送料コミ980円のお得なセットミレー公式サイト

【参照】
私のミレーお試し体験談
oisix(おいしっくす)のお試しセット体験談

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です