浸透力が違う化粧水:富士フイルムのエフスクエアアイ(ナノフィルト)

これないと物足りない気分になる化粧品って、やっぱりコレ。
富士フイルム化粧品nanofilt(ナノフィルト)としてリニューアル!)

富士フイルムの化粧品エフスクエアアイ口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

特にコレといって使用感に特徴があるわけではないシンプルなものなんだけど、ナイと不安になる化粧品だったりするんだよね・・・

化粧水は浸透しなければ意味がない」っていうキャッチフレーズにノックダウンされたからってのもあるんだけど(^^:)

前は高すぎて、手が出しにくかったけど、リニューアルしてからは、普通のお値段になって、常備しておけるようになった(苦笑)

でも、値段がかなり安くなったからか、パッケージは「瓶⇒プラ」に変更されて、正直ちゃっちくなったよね。
中身は変らないから、ワタシとしては安くなってくれた方が嬉しいけど。

富士フイルムの化粧品エフスクエアアイ口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

今回はエフスクエアアイの化粧品2本とクリーム、美容液のシリーズ買い♪
久々だ~~~~ラインで化粧品を全部揃えたの。

富士フイルムの化粧品「エフ スクエア アイ」は化粧水の浸透力がハンパなく高くて、クリームはさっぱりしてるのに、すっとなじむから、この季節は毎日使ってるよ。

美容液もハリがでるし、老化防止&紫外線対策にもなるって分かったし。
富士フイルムのアスタリフト口コミはここ

この化粧水でのシートパックはすごくさっぱりして気持ちがいいんだよね。
しっとり感や香りが欲しい時は草花木果を使うけど、さっぱりシンプルに行きたいときは、このフジフイルムがちょうどいい感じ。

シートパック用に2本も化粧水をゲットしたから、浸透力を堪能しよっと♪

nanofilt(ナノフィルト)詳細はこちら

私のナノフィルトお試しセットの口コミはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です