激安ヌーブラ シームレス口コミ体験談:正規品の見分け方

この記事で紹介していた1000円送料コミと激安だった「ヌーブラ シームレス」が届きました♪
あややや花井美里ヌーブラを使ってるらしい。(ってか花井美里って誰?^^;)

ヌーブラの箱左下のシリアルナンバーが正規品の証拠。

ヌーブラ シームレス口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

激安だったので、ヌーブラに色々な種類があることすら知らず、正規品じゃなくてもいいや~の勢いだったのですが、きちんとした正規品のヌーブラ シームレスでした。

ヌーブラにはa,b,c,dのサイズがありますが、bがBカップに当たるわけではないので、サイズに注意が必要。

ヌーブラについてちょっと調べてみたので、正規品の見分け方やヌーブラの種類を紹介。

まず、ヌーブラの種類とワタシなりの感想と評価。
(イメージしやすいよう画像が見れるショップにリンクしてます)

ヌーブラ・エアーライト(軽いらしい・・・じゃあ普通のは重いのか?!)
ヌーブラ シームレス(ヌーブラ・エアーライトと同じ軽さ)
ワタシが購入したタイプ。同じ軽さならエアーライトじゃなくていいんじゃ・・・

ヌーブラエアーライトシリーズⅡ(このセンスはどうよ。。)
ヌーブラエラーライトレース(まあ、許せるラインの柄。。。)

ヌーブラ・エアーライトプリント(って水着っぽい)
ヌーブラ・エアーライトプレミアム(叶姉妹かよっ・・・)
パテッド ヌーブラ(パットが厚くバストのボリュームアップ!)

ヌーブラUSA
(訳してヌーブラアメリカ・・・謎)

正規品の見分け方は、シリアルナンバーがあること、2006年モデルの日本で発売されるヌーブラ正規品にはギャランティーカードが付属してる。

ヌーブラ シームレス正規品の見分け方口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ヌーブラの粘着面にはヌーブラのロゴが入ってます。

ヌーブラ シームレス正規品の見分け方口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

正規品にはきちんと正規品と記載されているので、されていないものは海賊版の可能性があるかも。

ヌーブラを体験した感想だけど、思ったほど谷間が出来ない( ̄□ ̄;)
ワタシはヌーブラさえしてれば、叶姉妹になれるかと思ってたヨ(笑)

胸の大きさに問題あり?!(笑)

一応、授乳中だから、期間限定の巨乳中なんだけどなぁ。。。
ジャストサイズを買ったので、寄せたい場合には少し小さめとかの方がいいのかも。

でも、つけている感はないし、ブラ紐やラインを気にすることがないので、夏の外出には活躍してくれそうです♪

⇒「ヌーブラ シームレス」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です