モラタメからアクアチュララが届いたよ

本ページはプロモーションが含まれています。

モラタメというサイトを知ってます?!

このモラタメでは、商品を貰って試せるサイトなのですが、よくビールのモニターを募集しているのですが、全く当たらず、嘘っぱちーーーってヤケになっていたのですが、我が家にも当選品が届きました(^-^)

「アクアチュララ」という何とも噛みそうなネーミングの浄水粒。
(ワタクシ名前から「チュラサン」を連想(^^;))

アクアチュララ口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

このアクアチュララですが、2Lの水道水に1粒入れるとおいしい水になるという商品。
25包で3150円だし、タダでもらわなきゃ絶対買わなそうな商品(秘)って思ってたんだけど、1袋開けてびっくり。
6粒入ってた。

アクアチュララ口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ってことは1袋で12Lの飲料水ができるってことよね・・・
それが25袋入りだから、300L。
1L100円なら、お安い感じなのかな。

うちはブリタの浄水器をお料理や炊飯に使ってるからその代わりには手軽でいいかも。

カルキ臭さはなくなってまろやかな感じになります。

錠剤をなめてみたら酸っぱかった~
ビタミンCなんだろうね。

それにしても、モラタメってこういう面白いものをお試しできるからお勧め。
おまけに、試したものの感想を書き込んだりすると、ポイントというのが貯まって、これが換金できるんだよね。

タダで色々お試しできて、お小遣いももらえるからお得♪
でも、ワタシがずっと狙ってるビールや美容ドリンクは当たらない。。。
毎日、届くの楽しみにしてるんだけどな(笑)

今はモルツのモニター募集してるよ~♪
⇒「モラタメ」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です