ニッセン通販:nissen jp sale07でお買い物♪

ニッセン通販をよく利用するので、nissenvip71というスペシャルメンバーだったりするワタシ(笑)
nissenのアドレス部分index.htm⇒vip71に直すと隠ページが♪】

バーゲンセールでお買い物をした後、ふと目に留まったVCHシリーズを購入してみました♪

VCHシリーズはnissenが開発した化粧品で、化粧水も美容液も5品全部が1品1000円というプチプラコスメ。
5点セットで買うと4000円で買えるので、ライン揃え。

nissenニッセンのVCH化粧品口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

VCHの由来は、VCがビタミンC、Hはヒアルロン酸だったりします。
ビタミンCはナノ化されたものみたいです。

写真右上のビタミンC「VC100」も1000円ビタミンC繋がり。
(写真は現品)
ワタシのVC100口コミルポ

やっぱりこの季節はビタミンCコスメがないと、ちょっと不安。

その点、このVCHはプチプラなだけに、ケチらず大量使いができるのが嬉しい。

ちょっと前に腕をゴリ焼けしやった時、腕のシートパックに1本使いきったんだよね・・・
1番右が化粧水なんだけど、こういうヘッドの形状だと、1プッシュで量がでるから、シートマスクに使いやすいの。(プチプラだし♪)

さすがに1本使い切ったのはやりすぎだったけど、あの時はしょうがなかった~(苦笑)

お水は「ゲロルシュタイナー」という高度1400mgなのに微炭酸だから飲みやすい。
写真を撮ってる時に旦那がコレもと言ったので参加(笑)
折角参加してもらったので、一応ご紹介(^^)

VCHシリーズ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です