リーブルのスキンクリアジェルクチコミ体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

リーブルのスキンクリアジェルを購入しました。

このリーブルは旅館などに置いてあるみたいだけど、それほど旅行にいかないワタシは見たことなかったり。

リーブルスキンクリアジェルの口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

スキンクリアジェルはピーリングなんだけど、前回のキュア(CURE)っていうピーリングで失敗してるので、ちょっとビビリつつ(笑)

率直な感想。
こんなに取れるの?って思った。

色々ピーリングって使ったけど、これだけポロポロ出るのは初めてかも。。。

今の肌状態だからいっぱい取れたのかもしれないけど、それにしてもオドロイタ。
あまりに出るから、これ本当に角質?って疑いたくなったくらい(笑)

洗い流した時のツルツル感もまずまず。
これいいんじゃない~♪

全身にも使えるってことだったから、ひざやひじにもやってみたけど、見事なポロポロっぷり。

今までに買った失敗ピーリング達はボディー用にすればいいのかとちょっと気が付いた。

夏は日焼け止めを塗ったりして角質が増えてる気がするから、落ちた後の爽快感がたまらない。

リーブルのスキンクリアジェル詳細はこちら


アースケア アクシリオシリーズ

はいかが?
敏感肌でも使える優しいピーリング⇒ワタシのクチコミ感想

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です