ナショナルのきれいなおねえさんは、好きですか「PREMIUM MEMBERS 2007」

本ページはプロモーションが含まれています。

こっそり参加していた、ナショナルきれいなおねえさんは、好きですか「PREMIUM MEMBERS 2007
先日最終面談があったので、行ってきました♪

もちろん、目的は「この子
全世界で2007人が選ばれるということで、ナノケアのイオンスチーマーかドライヤーがもらえる、ちょっとした大量懸賞だと思ってた(苦笑)

ナノケアは2台もってるから、ドライヤーがほしかったんだよね。
このドライヤー、@cosmeの評価も高いし。

最終面談っていうから、座談会みたいなのを想像していたのに、ちゃんとしたオーディション
かなりの人の数で、私の組は両隣がデルモという状況。

面接って就職活動以来なんですけどσ( ̄∇ ̄;)
帰りたい。。。今すぐ帰りたい(鬼汗)

ドライヤーをもらうことしか頭になかったワタシ。
「自己アピールをお願いします」という一言に、何も自己アピールする所もなく、沈黙。。。

ドライヤーのためとはいえ、行かなきゃよかったーと後悔してましたが、合格通知が来てました。
こんなんで合格?何で?

でもラッキー、ナノケアのドライヤーゲットです♪
ナショナルの新商品が試せるイベントなどもあるみたいなので、面白そうなネタがあったら紹介しますね。

ちなみに、旦那からは、「指輪外して行くんだよ」とメールが来てましたが、別に結婚してること隠す必要あるの~ってな勢いで、そのまんま。
今のワタシがこうしているのも、みんな主人のお陰だしね(〃^^〃)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です