藤原紀香愛用!Soisis(ソイシス)アミノコスメの口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

藤原紀香の本「紀香バディ」に2箇所も登場したアミノコスメ+コラーゲンをお試ししてみました!

「amino-cosme(アミノコスメ)+コラーゲン」は通常15包で3465円なんだけど、初回限定はお試し価格50%OFFの1732円!
(※クーポンID「aminostart」を入力する必要あり!)

soisisソイシス amino-cosmeアミノコスメ口コミ体験談・感想などの評判

紀香さんが言うには、amino cosmeは潤いをサポートする成分がぎっしりで、寝る前に飲むと、目覚めた時の肌質が違うんだって。

soisisソイシス amino-cosmeアミノコスメ口コミ体験談・感想などの評判

水に溶かして飲む粉末状。
ちょっと面倒だけど、きっと目覚めた時には、紀香ボディになってるはず。。。(フフフ)

アミノコスメ+は、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドがこれ1包でまとめて摂取できる所がいい。

アミノコスメの感想。
今日で飲み始めて3日目なんだけど、この3日間、起きてちょっとすると、すっきり出るの。
わりと便秘がちなんだけど、お肌じゃなくて、便秘解消に効果があるのか~って思った(笑)

成分を見てみたら、「活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖でスッキリ習慣をサポートします」ってなってた!
夜のうちに、いい腸内環境を作ってくれてたんだね(^^)

でね、肝心な肌への効果はハリが出てふっくら!っていうよりも、ワタシは肌が平になった!って思った。
キメが整ったっていうのかなぁ~

味は全くもって平気だったんだけど、友人は苦手みたいで、飲むヨーグルトに混ぜて飲んでるっていってた。

二人して、ソイシスって出るよね~なんて話してたよ。
ちなみに、アミノコスメの口コミを見ると、生理痛にも効果があるんだって!
その子も、生理痛が軽かったの、これしか考えられないって言ってた。

ワタシはかなりの生理不順だから、確かめるすべナシ。。。

あ!ちなみに、今朝も紀香バディにはなってなかったのは確か・・(苦笑)

いつ紀香ボディになるかな~楽しみ(ウシシ。。)
アミノコスメ+コラーゲン詳細はこちら

ちなみに、ソイシスには「カラダメンテ」っていう燃焼系の美容ドリンクがあって、これも紀香さん愛用品みたいだから、試してみるつもり~!
ワタシのsoisis カラダメンテ口コミ感想体験談

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です