ポーチが可愛すぎ!ランキング1位のアテニアトライアルセット

本ページはプロモーションが含まれています。

ポーチが超かわいいアテニアのトライアルセットアテニアドレスリフト )。
ポーチが欲しくて買っただけのアテニアトライアルセットだったから、セットになっていたアテニアの化粧品達って使ってなかったの(笑)

このアテニアのトライアルセットは、yahoo!ビューティーのポーチ付きのトライアルセット部門で1位だったから、きっとポーチ目的で買った人って多いんじゃないかな~
だって、仕切りも多くて頑丈だし、超かわいい☆

アテニアドレスリフトクチコミ

で、アテニアの化粧水を使ってみたら、さっぱりしてるけど、保湿があるのに、すっごく安いから、シートパック用に現品買っちゃった。
化粧水はまた使う時があると思って、エコパックで何度か使えるタイプにしたよ。
地球にも優しい~♪

soisisソイシス amino-cosmeアミノコスメ口コミ体験談・感想などの評判

安いから、勢いで、乳液とクリームも買っちゃった(笑)
普段乳液って余り使わないから、あれば使うかな~って思って。

アテニアの「クリアオイルクレンズ」っていうクレンジングは、ちょうどなくなって別物にしちゃったから写真はナシ。

このクレンジングオイルもアテニアの人気商品なんだよね~
100万本突破だって。
CDだったらミリオンセラー?(笑)

今だけ、かわいいポーチがついたアテニアのトライアルセットに、このクレンジングもついてるから、気になってた人は今が買いだと思うよ~

アテニアトライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です