ドイツ皮膚専門医コスメのダドセンス(DADOSENS)

ダドセンスDADOSENS)のアンチエイジングシリーズ「リジェネレーションE」と美容液「エクトフルイッド」をお試ししてみました!

今日までトライアルセットが500円と安くなってたから、早く記事を書きたかったんだけど、諸事情で遅く。。。汗(←詳しは続きで)

DADOSENS(ダドセンス)の口コミ感想体験談・クチコミ評判

ダドセンス(DADOSENS)は、ドイツ皮膚科専門医の監修の防腐剤」「香料」「着色料」一切不使用の敏感肌対応化粧品。

さっき気が付いたけど、この前紹介したアンネマリーボーリンドが作ってるみたい(苦笑)
全然雰囲気が違う化粧品だから、気が付かなかったよ(^^;)

ダドセンス(DADOSENS)によると、健康な肌よりも、敏感でとても乾燥し、栄養が不足している肌の方が、より老化が速くすすむんだって。

それを回避してくれる美容液がエクトフルイッド(美容液)。
リジェネレーションE シリーズは、デリケートな加齢肌のためのエイジング対策(老化対策)商品。

どっちも今だけ500円のトライアルセットだから、両方頼んでみました♪
使ってみたお勧めはやっぱりラインで試せる「リジェネレーションE」かな。

・ソフトフェイシャルクレンジング(洗顔)
乾いた顔に塗って洗い流すタイプの洗顔料。

汚れが落ちた~っていうよりも、保湿力がすごい洗顔料って感じ。

ワタシは説明を読まず、いつも通り、ぬれた顔に使って泡立たない~ってやっていたので、レビューが遅れたんだよね(汗)
実は最初、さらに間違えてデイクリームで洗顔しちゃってたのは内緒(苦笑)

この500円のトライアルセットでも、ダドセンスの保湿力の高さは十分に分かるんだけど、ちょっと不満があるとすれば、パッケージが全部英語(ドイツ語?)なところ。

どれが洗顔で、化粧水なのかとか、何回も確認しないと間違えます(ワタシだけ?)

・フェイシャルトーナー(化粧水)
最初つけたとき、アルコールのつーんとする香りがあったんだけど、すぐに飛ぶからセーフ。

伸ばすとチュルチュルした感じの使用感で、なじませていくうちに、手がぺったんぺったんって引っ付く使用感に変化。

保湿力が高くって、これだけでも十分って感じだけど、好き嫌いは分かれるかも。
ワタシはこういうタイプ、嫌いじゃない。

1包に入ってる量が多いから、デコルテまで十分に使えるのが嬉しい。

化粧水の保湿力が高いから、その後のクリームはなしで、美容液で終わってもいい感じ。
今の季節だと、クリームが重たいかな。

保湿力の高さは絶品だから、これからの季節に活躍してくれそう♪
今だけ500円のトライアルセットがあるから、乾燥する季節の前に、お試ししてみては~?

リジェネレーションE詳細はこちら
エクトフルイッド詳細はこちら(こっちは美容液←というより乳液のみ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です