紀香バディ!by藤原紀香

紀香バディ!を買いました♪

藤原紀香の本 紀香バディ!の感想・愛用コスメなど

感想を一言・・すごひ!
芸能人の美容本って、ワタシみたいな庶民とはかけ離れていて、ちょっとマネできないなぁ・・・って部分が多いんだけど、藤原紀香さんの本は違う。

紹介されている愛用コスメも、手軽なお値段のも多くって、うちにもある~っていうモノが多くて、ちょっと嬉しい。
トライアルが激安なライスフォース
とかアミノコスメ+コラーゲンとか。

Soisisのアミノコスメなんて、2回も誌面に登場やっぱり効果があるんだよね~
ワタシのsoisisアミノコスメ口コミ感想
ワタシのライスフォース口コミ感想

それに、藤原紀香って、ワタシよりも8歳も年上なんだけど、何だかかわいいな~とさえ思える部分がある。
逆に、かっこいいって思う部分もあって、そんな魅力に引き付けられる。

ワタシの美へのこだわりって、それほど強くはなくって、これがなきゃだめーーー!っていうのはそんなにない。
逆に、新しいもの大好きだし。

でも最近は、自分がいつも笑っていられるように過ごしたいって思ってる。
ワタシには主人がいるから、今日は一緒にいたいな~って時もあれば、ムっとしてる時もある(笑)

気持ちが上向きの時もあれば、下向きな時もある。
でも、どんなときでも、笑っていられるようにしていたいなって強く思う。

笑ってさえいれば、どん底気分の時でも、ちょっとずつ、上に向かっていける気がするんだよね。
それに、どん底って思えば、これ以上悪くなることもないし(^^;)

落ち込んでいても、ふてくされていると、鏡を見たときに、あまりの自分の醜い姿にギョッとするんだよね。
気持ちが顔にでるのかな。

だから、どれだけ太るって思っても、幸せな気持ちにさせてくれるスイーツが大好きだし、我慢しようとは思わない。(食べる言い訳?笑)

おいし~って思うと、自然と笑顔になるし、満たされた気持ちがキレイにしてくれるって思うんだよね。

だから、甘いものはやめられない・・・ふふふ。
(あれれコレが締め?苦笑)

紀香バディ!(amazon)
紀香バディ!(楽天・・・ファミマ受け取りで送料無料)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です