オーガニックコスメ!ダドセンスの口コミ感想!

クチコミで評判のいいeyeco(アイコ)掲載されていたオーガニックコスメダドセンス(公式)をお取り寄せして使ってみました。

eyecoアイコ 口コミ感想体験談・クチコミ評判

サイト「eyeco」のカタログ雑誌なんだけど、やっぱりカタログだと、ゆっくり見れるし、イメージが作りやすかったりするババ世代(笑)

eyecoアイコ)は、オーガニックコスメやおしゃれなエコ雑貨が満載で、読み物としてすごく面白いし、興味深い。

オーガニックコスメなんて、手を出しちゃったらはまりそうだな。。。って思いながら眺めていて気が付いたこと。

で、思った。オーガニックコスメってなんぞや?

***************************

オーガニックコスメとは・・・

植物由来の成分をベースとして使用するのが自然は、天然コスメ。
オーガニックコスメはさらにその先で、3年以上、農薬や化学肥料を使わない土壌で育った有機栽培の植物を原料としてるコスメのこと。

***************************

オーガニックコスメは、化学合成物を一切使わずに作られるコスメだから、人にも優しいし、地球にも優しいってワケ。

でも、何でだろーーー自然や天然って言われると、肌に良さそう!って素直に思えるのに、効果はどうなんだろう。。。って思うのは。
化学成分慣れしちゃってるのかなぁ(^^;)

あ!でもラッシュ(LUSH)とかお気に入りだけど、パワフルだもんね。
オーガニックの優しさと効果は比例しないのかも。

で、早速、eyecoに載っていた天然由来原料にこだわった自然派化粧品「「アンネマリーボーリンド」(公式)」と「防腐剤」「香料」「着色料」一切不使用の敏感肌対応の「ダドセンス(公式)」を頼んでみたよ♪

アンネマリーボーリンド」は平子理沙さんがお気に入りの化粧品として、何度か雑誌で見たことがあるんだよね。
ずっと気になっていたから、ちょうどいい機会になった。

ダドセンス(DADOSENS)は、ちょうど今月末まで、『リジェネレーションE』トライアル(500円♪)があったので、それにしました。

以前、ダドセンスが無料サンプル配布していた時に使ったことがあるんだけど、すごく保湿が高かったのを覚えてるんだよね~
折角なので、使ったことがある化粧品とは違うものを注文したよ。

オーガニックコスメで、地球に優しくキレイになるぞぉ。
eyeco」には、これ以外にも、気になる雑貨やコスメがいっぱいあったから、色々物色してみます~

■「「アンネマリーボーリンド」(公式)」詳細はこちら

ダドセンス(公式)詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です