ふき取り洗顔に!ビオデルマ サンシビオH2Oクチコミ

本ページはプロモーションが含まれています。

バイオイルに続き、ビオデルマサンシビオh2oを購入。
バオイルは美的の最新号でも、大高さんプチプラコスメに取り上げられてたよね。

「非常に軽くて、体にも顔にもつけられるオイルで、ちょっとした擦り傷の治癒力も高めてくれる」って掲載。

ワタシは妊娠線に塗っていて、ダイブ薄くなってきた気がする。
(時期的なものかも?!)
ワタシのバイオイルの口コミ

ビオデルマ サンシビオH2O バイオイルの口コミ感想体験談・クチコミ評判

ビオデルマも雑誌の常連で、アットコスメの評価も高し!
敏感肌でも使えるふき取りクレンジングで、肌のpHとほぼ同じpH5.5(弱酸性)。

ワタシはいつも朝の洗顔に利用。
バタバタしている朝にこれ1つで洗顔と化粧水が終われるのが楽チン。

みんなを送り出してから、本格的なお手入れ開始(苦笑)
ふき取り洗顔って、日本人にはなじみがないけど、海外じゃふき取りるのが常識。

寒くなってくると、お湯が出るまで待ち切れなかったりするから、ささっと拭いて終われるのが、ずぼらなワタシには重宝♪

しっかりメイクにはまだ使っていないけど、普段使ってるははぎく水おしろい程度はきれいさっぱり落としてくれマス。

ビオデルマ サンシビオH2Oの口コミ感想体験談・クチコミ評判

見苦しいものみせてすいません。。。汗
ビオデルマで朝洗顔したコットンときれいなコットンを並べてみました。
寝ている間に、何が分泌されてるの?というくらいの汚れっぷり(苦笑)

がっつりメイクの時には、ふき取り洗顔だけだと何とな~く不安だけど、朝洗顔ならすごく便利に使えます(^^)

ビオデルマ  サンシビオH2O詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です