EGFエクストラエッセンスで初EGF美容液体験

ワタシって、乾燥する季節になると、鼻の下(穴と穴の間のところ)が乾燥してカピカピしてくるの。。。
何とかならないかな~って思って見つけたのが、「EGFエクストラエッセンス(公式)

EGFエクストラエッセンス美容液口コミ感想体験談・クチコミ評判

ちょくちょくEGFって言葉は聞いたことがあったんだけど、何か知らなかったんだけど、EGFエクストラエッセンスに、「ノーベル賞受賞成分」って書いてあったから、効きそうな感じがしてた(苦笑)

ノーベル賞配合のEGFは火傷による皮膚移植や、角膜切開による傷の回復促進などの医療分野で使われてきた成分で、もともと人間が持っていて、再生周期(ターンオーバー)の働きを助けてくれる成分。

EGFは25歳を過ぎた頃から、減少して行き、新陳代謝や細胞の再生能力がだんだん遅くなって、シワなどが生まれるんだって。

だから、そのEGFを肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助けて、皮膚細胞の新生を促すことができるみたい。

だから、皮膚が再生されたのかなぁ・・・この「EGFエクストラエッセンス」を使って一週間くらいしたら、鼻の下のカピカピが治ったよ♪

EGFエクストラエッセンスは、洗顔後すぐにつける美容液タイプなので、サブ的な感じだけど、これにライスフォース(口コミ)を重ねると、かなりの保湿力で肌が喜んでる気分(^^)

EGF配合の美容液って、いくつかあるみたいだけど、どれも正直高い。。。
失敗したら立ち直れないんだけど、これは返品保障があるから、安心。

使用感は保湿系?って思うくらいにさらっとしてて、すぐ浸透する。
保湿系ってどうしても、顔がテカルイメージがあって、髪の毛が引っ付きそうになるんだけど、これは全然テカリもなくさらっとしてるの。
スキンケアの最初に使っても、後から使うのを全然邪魔しない。

化粧をすると、はたけができてる所のカサカサが余計に目立つから、朝使いが簡単にできるってのがポイント高し。
少量で伸びるから、以外にコスパもいい。(高いけど・・・)

EGFエクストラエッセンス美容液口コミ感想体験談・クチコミ評判

今は表示の偽装とかが色々問題になってるから、化粧品とかも気になるところだけど、EGFエクストラエッセンスは日本EGF協会がEGF配合量を認めるシールがついているから信用できる。
(赤福・不二家・雪印とか色々あったもんね。。)

化粧品にも安心マークが色々つくといいね。
EGFエクストラエッセンス詳細はこちら
⇒楽天販売あり【価格は同じ】(EGFエクストラエッセンス楽天販売店)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です