造顔マッサージの田中宥久子のマッサージクリーム!

本ページはプロモーションが含まれています。

田中 久子さんの造顔マッサージ、体整形マッサージに続いて、「田中宥久子の肌整形メイク」を見ました。⇒田中宥久子の肌整形メイク

田中宥久子の造顔マッサージの口コミ感想体験談・クチコミ評判

肌整形メイクの感想。
本の前半分は造顔マッサージのやり方について、後半がメイクについてになっているので、メイクだけ気になっている人には不向きかな。

造顔マッサージの本が欲しいなら、ちゃんと造顔マッサージの本の方を買ったがよさげ。
ワタシの田中宥久子の造顔マッサージ口コミ

造顔マッサージの本がない人には両方見れていいのかも。
ワタシは造顔マッサージの復習がてらにピラピラみました。

にしても、続けるということができないワタシ。
造顔マッサージはぼちぼちですが、続けてます(汗)

いつも、造顔マッサージをするとき、イオンスチーマーを当てながら、オイルを塗ってマッサージしてたんだけど、この本をみてて気が付いた!

造顔マッサージのクリームって固いんだね。
滑らずに筋肉を動かせるように、固いテクスチャーなんだ!
オイル使ってるワタシに効果が分かるわけがなく。。。

ということで、造顔マッサージに良さそうなクリームを探していたら「造顔マッサージに最適なスキンケアシリーズ」というものを見つけました。

田中宥久子プロデュースのマッサージクリーム。
ってことは造顔マッサージに最適なクリームなんだろうね。
欲しいけど、正直ちと高ひ。。。

同じ田中宥久子さんがプロデュースしたといわれているSUQQU(スック)のクリームよりも、また少し高いんだよね。。。

コレを買えば、いやでも造顔マッサージを続けれるかなとも思ったり。
でも、コレを買ってやらなかったら、かなり自己嫌悪に陥りそう(苦笑)

造顔マッサージに最適なスキンケアシリーズ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です