ポンズのリフティングフェイス クリームクレンジング体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

ポンズのリフティングフェイスクリームクレンジングを購入。
ポンズと言えば、ダブルホワイトが一時期すごく流行ったよね。

ポンズ リフティングフェイスクリームクレンジング口コミ感想体験談・クチコミ評判

雑誌のおまけで付いていた、ポンズのリフティングフェイス クリームクレンジング用のマッサージDVD(クリ・クレマッサージというらしい)を見ながら使用してみたんだけど、このDVDがまた最低(苦笑)

動きが早すぎるし、効き目がなさそうなマッサージだしで、いくら無料で配布してるやつだとしても、ない方がマシ。。。

クリームのクレンジングってシーボンでサンプルを使ったことがある以外、使ったことがないから、他と比べられないんだけど、洗い流すのにそうべたつかずまあまあかな。

ワタシはクレンジングとしてとしてじゃなく、あくまでもマッサージクリームとして使ってるから何ともいえないけど。。。

ただ、ひとついえるのは、造顔マッサージ用のマッサージクリームとしては柔らかすぎる。
造顔マッサージって、筋肉を持ち上げたりするから、すべりが悪いクリームの方が向いてる。(造顔マッサージとは・・・

ポンズのリフティングフェイスクリームクレンジングは、柔らかいクリームだから、すべりがよくって少し力を入れてやるような、造顔マッサージには残念ながら向いていなかったよ。

ワタシの場合、イオンスチーマー使いながらのマッサージだから、余計に滑ってそう思ったのかもしれないけどね。

何だろ~マッサージクリームとかって、これ最高!って思えるものって出会ったことないかなぁ。。。
だから、マッサージって続かないのかもしれない。

いや、自分がずぼらなだけかしら?!
何しろイオンスチーマーもホコリまみれだった(苦笑)

これからは定期的に使い続けてみようと思う。
とりあえず、今日も使ってみよう♪

ポンズ リフティングフェイスクリームクレンジング詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です